ごあいさつ

ようこそおこし下さいまして、ありがとうございます。
私どもは、相続に特化した税理士、行政書士の事務所です。
初めに、心なごむサロンコーナーで、お客様のご相談をお聴きいたします
                    (初回のサロン相談は無料です)。

その後、順次、お客様にとって必要な手順で進めてまいります。 相続税の試算、生前の準備から総合プランニング、納税、名義書き換え、アフターフォローまで、一環しておまかせいただけるワンステップの総合事務所です。

どなたにも、いつか相続の瞬間がやってきます。 相続の準備は、誰の為に何のために必要なのでしょうか。 それがわかれば、早めの行動に勝る対策はありません。
両親の旅立たれた後、仲の良かった兄弟姉妹が絶縁する事態にならないように、家業が最適に承継されますように、相続準備の第一歩は、「相談」と「生前からの贈与」・意思を示す「遺言」から。
判断力がしっかりしている年齢のうちに、父母・先祖やお客様自身の想いを、家族に伝えることが、幸せと繁栄につながるでしょう。

私どもは、お客様に最適なように相続に関する総合支援を、オーダーメードでサポートさせていただきます。
お客様と、社会のお役にたてれば幸いです。
小野塚久枝


キャッチフレーズ 事務所
ページトップへ戻る

        小野塚 久枝

TEL 0285-39-6102
FAX 0285-39-6103
E‐mail gs@greenshower.org



ばらピンク
-->